圧倒的LØVE✨✨ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




㊗️稲場まなかん💖👸🏻💖✨

4月17日リリースの

記念すべきソロデビューSingle💿✨


ハート飛び交う

圧倒的💘アイドル感満載で

あざかわプリンセス力💘大炸裂な


「 圧倒的LØVE 」に






ハローに来る前に

EXPG特待生で

EXILEさんのバックダンサーとして

実は紅白にも出てたりする経歴の持ち主で


歴代ハロプロメンバーで

一番ダンスうまい子は誰? 的な話になると

真っ先に名前が上がる💖💃🎤✨



ダンスのうまさとキレキレさと

ポージングのキレイさを

さり気なく込めて


スタイリッシュな

大人まなかんモードでキメた🌹✨


「 Pink Temperature 」






可愛さとダンスのキレの良さ

どっちの魅力もバッチリ込めた

確かな実力感じる

正反対の2つの作品で💖💃🎤✨





ももち先輩のいる🍑✨

カントリーガールズでスタートして


喘息が悪化して

約一年半、休業して

きっと一度は

心折れたりもしたと思うけど


体の調子を見ながら

愛する地元⭐️北海道の

ハロプロ研修生ちゃんたちの

面倒を見たりしながら

諦めずに、徐々に復帰して


その後、Juice=Juiceに加入した🍹🍹✨


ハローのアイドルとしては

初の復活アイドルだったりもするので





可愛さの裏側で

すごく試練も乗り越えてきた子なので


まわりの人のことも

任された仕事も

ファンの人たちのことも

とても大切にするし



Juice=Juice時代から

握手会とかに参加した人たちが

大抵、みんな

まなかん推しになって帰ってくるという

エピソードもあったりするくらい



ナチュラルにハートも優しい子なので



このソロデビューは

ずっと見てるファンの人たちは

余計にうれしいよね💖😊💖✨





ちなみにオレも

先週はタワレコ寄れなかったので


iTunesで

ダウンロードしてあるぜ♪♪

💿😊✌️🌈🌈🌈✨