宇宙兄弟☆☆ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




実はオレ

1月に入ってから秘かに

アニメ版の「宇宙兄弟」を

Netflixで見続けてたんだけど


宇宙とか

宇宙飛行士のこととか

すごく勉強になって面白いし


なのに意外と

ギャグ要素もたっぷりあって

笑えるところもありつつ


登場人物ひとりひとりに

背負ってるものとか

大切な想いがあって


毎回、見終わったあとに

ハートがじんわりで

すごく前向きな気持ちになれて

めちゃめちゃ

どハマリしてしまった🎞😊♪♪





だけどアニメ版は

99話までしかやってなくて

コミックでいうと

19巻くらいまでで終わってて


あまりにも

それ以降の続きが見たすぎて


アニメ版でやらずに終わってる


20巻以降の最新刊の43巻までの

原作のコミックにも手を出してしまった。






写真だとわかりにくいけど


宇宙兄弟のコミックのカバーって

キラキラした星が散りばめられて

本がすごくキレイなんだよね💫💫💫✨


いろんな意味で

壮大で夢のある作品だぜ♪♪

😊✌️🌎🌕🪐💫✨🌈🛰🚀





原作もいよいよ

クライマックスに入りそうな感じだし



アニメ版の方も

つづきをラストまで

視聴率に左右されるテレビではなく

Netflix仕切りでやってほしい🎞✨



だってアニメ版だと

まだ六太は宇宙行く前で

ビンスさんを宇宙に送り出すところで

終わっちゃってるんだもんね。




その後がめちゃめちゃ

面白くなっていくのにやらないって

めちゃめちゃ損してるでしょ?


このままだと

全国行く前に終わってしまった

アニメのスラムダンク的な感じに

なりそうだもんね😅





ムッちゃんを

宇宙にいかせてあげて

ちゃんと弟・ヒビトと

月で会わせてあげてくれ。

🌎🌕👬💫🌈🌈🚀✨