パリピ気分♪♪ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




今、話題の

アゲアゲハッピーなグミ

「パリピ気分」✨🕺🌈✨

食べてみたぜ♪♪






アルコール分2.0%入りらしいけど

まぁ、チビッ子が食べたり

年齢とか人にもよるのかもしれないけど



確かに

食べた後にちょっとすると

少し顔がポッポする感じはあるけど♨️🥰


特に顔が赤くなるとかもなく

飲むと頭痛くなるのでキライな

ほとんどお酒が飲めないオレでも

酔うとかはゼンゼンなく

普通に安心✨✨





ただ意外に

レモン味がすごくおいしくて

ちょっとクセになるので


食べてるとリズムに乗って

「ウマいなコレ💕」的に

結構、一気にパクパクいけちゃうので


違う意味で

アゲアゲハッピーになるかも🍋😁♪♪




でも、なんか変なカタチで

話題になってしまったので

もう売らなくなっちゃうんだろうなぁ。



ウイスキーボンボン的な

アルコール入りのチョコとかは

昔から問題なく

普通に売ってるのにね。



残念やぁ〜😢