天使とまくら☆ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





セブンイレブンで

まさか枕を買うことがあるとは😅



雑誌コーナーのところに

ドーンと置いてあって

ずっと気になっていて

こないだ思わず

衝動買いしてしまった



天使の深睡眠マクラ👼👼👼






ちなみにこれは

ガッツリ⭐️ベッドで寝るときの

本睡眠用というより🛌✨



作業してて疲れたときに

「30分だけ寝かせてくれ」的な時の

ちょい寝用😴💕









想像してたよりも

柔らかさがなかったけど

まぁ、1900円? だしね。




2000円しないで

このクオリティはすごいけど


欲を言えば

オレ的には

もうちょい高さが欲しかったのと

カバーがカサカサするので

もうちょいソフトタイプの方が

よかったかな。






でも、あまりこだわらない人なら

本睡眠用としても

充分普通に使える

超⭐️お買い得クオリティ✨✨✨







今まで使ってた

もうちょいいいタイプの低反発枕が

そろそろ替え時なので

使い心地がよかったら

そのまま本睡眠用でもいいかなって

ちょっと思ってたんだけど



比べてみると

やっぱりそこは

それなりに使い心地に差があるかも。






まぁでも

ベッド入って30秒くらいで

夢の世界に行けるほど

寝つきがいいタイプなので


オレはほんとに

枕は最初の「ふかぁ〜💓」を

味合うだけなんだけどね😅

( じゃあ言うなよ! )