ダークモーニング★シブヤ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





先週から

オレ的⭐️通常生活が戻って🏋️‍♂️



2ヶ月以上ぶりに

渋谷に来たけど



テレビだと

いろいろまた煽ってるけど

まだ人そんなにいないね。





体感的には

今までの普通の日が10としたら

6.5割から7割くらい。






路線や地域にもよると思うけど



朝の電車は

比較的空いてて

余裕あっていい感じで




だけど

帰りの夕方から夜の

6時台とか7時台からは

ほぼ普通に近い感じで

もうすでに9割くらいに

混んでいる感じ。





企業とかお店とかも

リモート出勤が増えてたり

週休3日にしてて

会社の中が三密にならないように

スケジュール組んでたり



すごく細かく努力して

みんな対応してきてるし





日本は自分で勝ち誇ったり

どうだ! って言わないだけで



みんなすごく気をつけながらも



ちょっとづつ

普通の生活を取り戻そうと

アイデア出して

がんばってると思う。





負けてらんないもんな

こんなクソなウイルスに🇨🇳🐷🦠





ちなみに写真は

日曜日の曇った

ダークモーニング★シブヤ
🏢😈☁️