祝☆マウスイヤー♪♪ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





改めまして


あけまして

HAPPY NEW YEAR!!

╲(^3^)╱╲(^3^)╱╲(^3^)╱






いよいよ

2020年スタートで

令和2年もスタートで



今年は

ねずみ年でありつつ

2がいっぱいの

にゃんにゃんYEARでもあって



トムとジェリーみたいな?



ねずみとねこで

ダブルで仲良く

わくわくがいっぱいな

新しい時代のはじまり決定♪♪

🐭🐱💕







なので?

今年のオレ的テーマは



まぁ今年だけじゃなくて

実はいつも秘かに

そう思って生きているつもりなのだけど





人間、もしかしたら明日

突然、死ぬかもしれないんだから

遠慮せずに正直に

本当に大切にしている想いや

ありがとうやごめんねや

伝えたい気持ちは伝えて




1日を大切に生きること。と




その反対に

今日という1日は

大きくて長いストーリーの中の

小さな小さな1つの日なんだから

いいこともそうでないことも

そのことだけに執着しすぎて



ラッキーなことが続いても

いつまでも浮かれたり



逆にイヤなことがあっても

いつまでもクヨクヨしたり

極端に引きずられたりしないこと。





などなど

物事の真正面も真裏も

どっちもダブルで大切に

でも大胆に楽しんで



いつでもなるべく



どんな日も

元気でゴキゲンに生きること。

( おじいちゃんか )







だって

ピンチもチャンスも

いいこともそうでないことも



ロングな時間もショートな時間も



ねこの時間もねずみの時間も??



どっちもダブルで楽しめたら

最強でしょ?