5月とオニの門★ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





5月は

初夏の陽気で暖かいし

体もキレキレになってきて

わくわく度も高いけど



気温差の激しい時も

あったりするせいか




妙な疲れが一気に出やすくて





4年前に死にかけたのも

ちょうど今の時期だし




体調的に

オレにとっての

鬼門の月なのかもしれない??








実は今月も

ずっとダルさがとれなくて



プラスして

実は春先の杉よりも

今の時期の花粉の方が

オレにとっての本番の花粉なので




花粉症の影響もあって




今月はやたら眠くて

いつもあまり寝なくても大丈夫な

自分にしては珍しい

ここ何年かでも

一番っていうくらい



尋常じゃないくらい

ちょっとの時間でも

眠れたら寝てたりする

睡眠欲に勝てない毎日???








いつもとは明らかに違う感じの

眠気に勝てない時って



あっちの世界に

魂が帰ってて?



リフレッシュしてたり

魂が緊急ミーティグ的な

魂☆会議をしているとかって

聞いたことあるけど

ほんとかな?








4年前に

死にかけて復活して



日付変わって

今日がその

ちょうど退院した日なんだけど



いろいろ

考えさせられることもありつつ







また一年

こうして無事に元気に生きられたし


まずは

そのことに感謝して



また一年

無事に元気に

生きることができますように!!






ケガとか病気とか

鬼とか? って



痛かったり

苦しかったり

怖かったり

悪いイメージばかりだけど



痛みや

今の限界地点を

そっと教えてくれたりするし



意外と

1つしかない命で生きる

「人」を守ってくれている存在

だったりするのかもしれない??