ハッピーLOVEりんバースデー♪♪ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ






2がふたつ

仲良く並んで

にゃんにゃんのニャアニャアな?



こないだ2月2日は








モーニング娘。`18

12期メンバーで



愛を知る県☆愛知県出身で

名前のラストにも愛がある



LOVEでいっぱいのアイドル








まりあんLOVEりん☆こと



牧野真莉愛ちゃんの

記念すべきBirthdayでしたベルベルベルキラキラ








モーニング娘。であることに

誇りをもち









プロ野球と

日本ハムファイターズを

心から愛し








歌もダンスも

遊びの時も



いつだって全力勝負の

がんばり屋さんで








近くで見ても

遠くから見ても

ステージ映えする



モデルさん体型の

シュッとしたスタイルの良さと



パッと見た感じが

女子アナさんぽい

大人っぽくて

キレイな顔立ちをした



牧野まりあちゃんですが








ドキっとする

その大人っぽい

見た目の美少女さとは反対に








アイドル界でいちばん

ハートが純粋なアイドルは誰?



と、もしも聞かれたら



オレは

牧野まりあちゃんを

いちばん最初にあげたいくらい




いい意味で

子供のときから変わらない



アイドルになってからも

まったくハートが擦れていない



とてもまっすぐで

強い想いを持ちつづけている

純粋なハートの持ち主。









まりあちゃんには

これから大人になっても

今の気持ちを

ずっと大切に



このまま

成長してほしいなぁって

オレは心から思います。

( アンタは親戚のおぢさんか! )









だって

まじめに言うけど



もしもこの子から

まったくの笑顔が消えてしまったら



多分、そのときは

ハロプロは終わると思います。





なので

すべてのモーニング娘。ファンと

ハロプロを愛する人たちは



ちゃんとみんな

彼女を大切にするように!!

( アンタは誰なんだよ )








それにしても

天才肌で自由を愛する

佐藤まさきちゃんといい



とにかく純粋な

まりあちゃんといい




モーニング娘。は

いろんな才能と

キャラクターの持ち主が

ひとつに仲良く集まっていて



見ていて飽きないというか









なんでも使い捨てにされちゃう

今の芸能界では珍しいくらい



大切に見守りたくなるというか



ひとりひとりが

なんだか愛しくなっちゃう

グループだよね♪♪








Happy Birthday!!

まりあちゃんベルベルベルキラキラ





これから始まる

新しい一年が



まりあちゃんの名前のように



いつでも

まわりの人たちを大切に愛せる

まっすぐなLOVEと



みんなに愛される

キラキラしたアイドル力溢れる



ますますLOVEりんな

毎日になりますように!!

\(^3^)/\(^3^)/\(^3^)/








飯窪はるなん

小田さくらちゃん

の二人といっしょに



まりあちゃん大抜擢な



オレが大好きな

ちょっぴりオトナで

シャレオツなこの曲☆



グッとくるよね♪♪