巣鴨より愛をこめて!! | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





こないだ

巣鴨のお地蔵さんのところに

初詣に行ってきたぜ♪♪





今年は年明けて

すぐにではなく


あえて

いつもより少しだけ

遅めに行ったんだけど









巣鴨★JIZOU-STREETは

いつでもヤングに大☆人☆気♪♪♪

( おばあちゃんの原宿だろ )




もう比べてほしくないくらい



原宿なんて

軽く超えてるね。

( 比べてないから )










だって

健康を守ってくれる

お地蔵さんもいるし!










カワイイ

ゆるキャラもいるし!

( すがもんね♪ )











謎のこけしもいるし!

( なんで??! )











セクシーミセスのお店もあるし!











ジャイアント馬場さんが履くような

赤いパンツで攻めまくる



謎にイケイケなお店もあるし!

( 健康と幸運を呼ぶんだよ )











写真撮ってると

平気でオチャン横切ってくし!!

( 巣鴨あるある )










それに

おニイさん!



おしりだって

触り放題ですよ♥︎

( すがもんのだろ! )










まぁ触ってるのは



大抵、チビッ子か

女の子なんだけどね。










よって

今年も巣鴨は平和だね♪♪





2018年も

オレもアナタも

日本も世界も地球も宇宙も




いろいろあっても




それを楽しく乗り越えていける

愛と情熱満載で



みんなまあまあ

しあわせでありますように!!

( まあまあ? )






まあまあが一番!!

\(^v^)/