謎のひふみんブーム★ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





いやぁ〜

30連勝はできなかったけど

新記録達成だし



なんかほんと

「 3月のライオン 」の

桐山くんじゃないけど

大人の強い棋士たちを

バッタバッタ倒しまくりで


藤井くん

めちゃめちゃ強かったね♪♪






だけどきっと

将棋界が大注目の

この騒動の中での一番の勝者は


藤井くんの影に隠れて

実はいちばんテレビに出まくりで


なぜか軽くブーム入ってきてる?

加藤ひふみんでしょう。







なんかもう

対局中にムシャムシャ

チーズ食べるシーンのところとかで


妙に注目されたり

見た人が不思議と癒されたりするのは?



「 あっ! 笹食べてる♥︎ 」



って、パンダが笹を

ムッシャムシャ食べてたりするのを見て

人が癒されるのと同じで



めちゃめちゃいい意味で

ひふみんのムシャムシャには

すごく珍獣感があって

( いい意味なの? )






ただ物をムシャムシャ食べるだけで

不思議と人を癒す力があるのは


人間界では

赤ちゃんたちと

おじいちゃんだけなので


ひふみんには

ぜひぜひこれからも長生きして

おいしくムシャムシャ

好きな物を食べてもらいたいぜ☆







ゼンゼン関係ないけど

「 加藤一二三 」って文字を見て


モーニング娘。の「One・Two・Three」を

真っ先に思い出した

そこのキミ



キミとは

友達になれそうだ♪♪