パープルショット隊長★ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ





オレはいつも

風邪をひいても

喉からくる風邪と

熱が出る風邪になることは

意外と少なかったりするんだけど




なぜか

夏風邪のときは

セキが止まらなくなったりすることが

ちょいちょいあって




特に今回の

喉からくる風邪は

喉の痛みと

夜になると止まらないセキが

ほんとにツラくて




人生で初めて

のどスプレーさまのお世話になりました☆










「 のどぬ〜るスプレー 」と

これとどっちにするか

マツキヨで

めちゃめちゃ悩んだんだけど





パープル・レイン的な感じで

プリンスみたいで

名前の響きがカッコイイので?

( どんな理由だよ )




人生初の

のどスプレー体験は

「パープルショット」★チョイス♪♪







燃え上がるように腫れ上がった

オレの喉の炎症を



シューーッ!!



と、ピンポイントで毎日

気持ちよく抑えてくれた

パープルショット隊長のおかげで


やっと

オレの喉にも

平和が訪れたぜ☆☆☆








それにしても

喘息の人とかは

こうゆう苦しみが日常的に

しょっちゅうあったりするんだと思うと

本当にツライだろうと思う。





夏に風邪ひいて

セキが止まらなくなったりすると

その度に




喘息で苦しんでたけど

いつも明るくて楽しかった



若くして亡くなってしまった

高校のときの

友達のことを思い出すよ。