ブレインストーミング★( 完全体!! ) | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ

ラブラブボーイ大作戦★★★



4月17日発売★

モーニング娘。☆53枚目のシングル




「ブレインストーミング」

「君さえ居れば何も要らない」




は、エース★

田中れいなちゃんにとっての

モーニング娘。での

ラストシングルとしてふさわしい





道重さゆみんリーダーの

今まで見たことのない

新しく生まれ変わった

モーニング娘。になってからの

ひとつの答えとなるような





可愛く、楽しく、カッコよく

歌とダンスで攻めまくっている

このメンバーでやってきた曲たちが

ひとつに集まって

完全体になった





とてもスケールの大きい

両A面シングル☆☆☆





ラブラブボーイ大作戦★★★



ちなみにオレは

「ブレインストーミング」のダンスの



♪ いつ~か きっと達成できる

♪ 明日にゃ まった課題もできる



♪ 世間にゃ もっとがんばり屋もいっる





の、ところの

みんなでピョコピョコ飛び跳ねながら

天使な感じでカワイく

フォーメーションチェンジ

していくところと





ラブラブボーイ大作戦★★★



さり気なく

小島よしおを

入れてるところが好きだ☆☆☆


( おっぱっぴは入ってません )





ラブラブボーイ大作戦★★★



「ワクテカ Take a chance」では

たけしさんのキャラの

鬼瓦 権造さんの「 冗談じゃないよ!! 」

が、入ってるし





モーニング娘。のダンスの先生は

絶対、お笑い好き☆決定!!





歌もダンスも

可愛くカッコよく

バリバリにキメつつも




遊び心を

さり気なく入れてくる




そんなことができるのは




きっと世界で

この11人の

モーニング娘。だけだと思う★










この曲の

鞘師里保ちゃんの

しなやかで

動きがとても美しいダンスと





Close upになったときの

道重さゆみんのセクシーな表情が

とても好き☆☆☆







つづく★ ( つつぎあるのかよ?! )