こんばんは!


最近は色んな方からお花を頂いて、

お家がカラフルになりました!


周りの方いわく、私は黄色のイメージみたいです💛

なんか嬉しいな〜

個人的にひまわりが大好きなので、、、

うん、嬉しい、、、


にやにやしちゃうってやつです笑



わたしもお花をプレゼントしよっと、

お花屋さんで、渡す人の顔を浮かべながら

にやにや、わくわくして迷う時間

とってもとっても幸せですよね


お花を通して、嬉しいやありがとうって気持ちを

共有できるって、いいな、、



みなさんにも、心の中でお花をプレゼントします🌻




ゆったんさん

うわ〜懐かしい!!TGCで北九州に行って、焼きカレードリア食べたの、おいしかったな〜🌻


シンさん

全力で楽しめました!!!🌻


ケイジモデル好き!さん

久しぶりの有観客で、私もちょびっと緊張しました!笑

でもやっぱり、お客さんいると、何倍も楽しい!!🌻


あいあいまるさん

TGC見れましたか〜?!

2パターン全く違う雰囲気で、歩くのたのしかったな🌻


ちぃさん

5年間の思い出が詰まったSeventeen、

本当にだいすき!!沢山応援してくれてありがとございます🌻


れいるさん

ありがとうございます🌻

DM見れます!!


たろーさん

3月は、イベントが多くて、とっても楽しかった!

ありがとうございます🌻