こんにちは!


この前、TGCのフィッティングに行ってきました〜


すっかり夏服で、なんだかうきうきしました🏄🏻‍♀️


早くステージ歩きたいな、、、

今回は久しぶりに、観客の皆さんが目の前にいるので

ちょこっと緊張します、


でも、

ずっとずっと皆さんがいることを待ち望んでいたので

緊張なんか吹っ飛ばして、全力で楽しみます!!


会場に来られない方も、

生配信を通して、一緒に楽しめたら、

もうさいっこうに嬉しいです😄



TGC公式ホームページや、公式ラインに

色んな情報がのっているので、

ぜひチェックしてみてください!!!



それでは👋🏻





ゆったんさん

泣いちゃいますよね🥲

これからも頑張ります!!


ケイジモデル好き!さん

高校生から韓国留学✏️行動力、すごいです!!

いろんな選択肢があるのって楽しいですね!


The Ravenさん

お久しぶりです☺️

三年間で学んだこと、これからの成長の糧にします!!


シンさん

ありがとうございます!頑張ります😤


motokidayoさん

卒業しましたー!!

高校のイベントはなかなかできなかったけど、楽しかったです☺️


KOSAさん

ありがとうございます💗


やっくんさん

これからも頑張ります!!


てんさん

アドバイスありがとうございます!

沢山のことにチャレンジして、もっと大人になりたいです☺️


ひとみんさん

ありがとうございます!!


ヤマト2022さん

こつこつと、、頑張ります!


ねむちゃんさん

三年間あっという間でした🌸

いつも応援ありがとうございます!


ちぃさん

私も、あの頃を思い出して、懐かしいなーって思う時が来るのかな😌


あいあいまるさん

あっという間でしたー!

これからの道も、楽しく進んでいけたらな〜と思っています!


れいるさん

文化祭、体育祭は高1の時にしました⚽️

3年の最後に学年でバレー対決しました!


ガンさん

ありがとうございます😭見守ってくださると嬉しいです!!