こんにちは!!


宮野、無事に高校を卒業しました🌸


この3年間は、沢山悩みました

それに直面している時は、不安で不安で、もう嫌だって、なんでこんなに悩んでるんだろうって自分でも分からなくなることが多くて、、、辛かったです



でも、今思い返すと、

もしかしたら悩めるって凄いことなんじゃないかって

すごく大切な時間だったのではないかって


なんとなく、そんな気がしてます😊


だから辛かったのも、悩みも

私の所に来てくれてありがとーって

思ってます!!!


これから先、もっと大きな悩みに直面するかもしれないけど、今までの私とは違って、


少しだけ、ポジティブに悩みに向き合える気がします

ほんと少しだけだと思いますけど…笑



3年間沢山の人にお世話になりました!

本当にありがとうございました!



これからも頑張ります!!



ゆったんさん

数えてくれてるなんて!

恋人同士みたいで照れます😳


てんさん

私は、チューリップ飾りたいな〜


あいあいまるさん

バレンタイン!今年もなにも作らず終わちゃった🙃

いつも貰ってばかり、、笑


シンさん

これから一緒に、暮らして行きたいと思います🪴


ヤマト2o21さん

緑があるだけで、明るくなれる気がします😌


ちぃさん

苔かー新しい!!

マリモ育ていた時を思い出しました🦠


ガンさん

サボテンって花も咲くんですね!!かわいい!!


れいるさん

ディズニーいいな〜!

この前、美女と野獣の乗り物にのって、めちゃめちゃ感動しました!今までで1番好きだったかもです🌼


ひなっぷさん

アメブロも、インスタも見てくださりありがとうございます😊


やっくんさん

声かけてみます!!笑