こんにちは!


最近、観葉植物デビューしました🪴


部屋に緑があると、ほっこり

気持ちが緩やかになりますね☺️


まだひとつしかないから、仲間を増やしてあげたいな〜


1番気になっているのは、サボテンちゃん🌵

あのまるっこいフォルムが可愛いんだよな〜


でもトゲトゲがちょっと痛そうだし、

中々手を出せてません笑



みなさんも、観葉植物ぜひ置いてみてください🌼




ゆったんさん

汐見夏衛さんの、『明日の世界が君に優しくありますように』読んだことあります!素敵だった!!

住野よるさんの『また、同じ夢を見ていた』おすすめです📚


ヤマト2o21さん

そうしましょう🙃


シンさん

頑張りましょう!!!!🖐🏻


れいるさん

『大家さんと僕』

4コマ漫画なんですけど、とってもほっこりします!読みやすいかなと思います!



あいあいまるさん

私は、重松清さん、住野よるさんの本をよく読みます!

あとは題名とか、表紙に惹かれて本選んでるので、時間ある時本屋さんぷらぷらしてみください😉

今年は、カラフルなお洋服に挑戦したい!!


ガンさん

東野圭吾さん、お姉ちゃんがよく読んでたな〜

今度借りてみますっ!!


やっくんさん

100万回生きたねこ、懐かしいです🐈‍⬛