今日で2021年さいご!!


みなさんはどんな1年になりましたか?


高校生最後ということもあり、

去年よりは充実できたかな!


登校して、授業して、ご飯食べて、眠気に襲われて

行きたくないな〜て思うことも正直あったけど

行ったら、なんだかんだ楽しくて、

1日があっという間に終わって

学校生活を送れるっていいなって思いました


でも、私は卒業してはやく大人になりたい!!

18歳になって、今までとは違う考え方を持つようになって、ちょっとずつ大人に近付いてるのかなって、ちょっと嬉しかった🤭



お仕事は、

顔だけ先生に出演できた事が1番の思い出です。


オーディションの日、すごい雨と雷で…

髪の毛びちょびちょのまま、会場に入ったのが懐かしいなー笑

綿音ちゃんを演じたい気持ちが初めからあって、

それが叶ったことが本当に嬉しかった!!


放送後に、共感できましたって声も聞けて

演じれて良かったと改めて思いました


監督、共演者の方々、スタッフの皆さん、色んな人に出逢えたことが私にとって成長の糧になりました🙏🏻



本当にあっという間の1年間…

皆さんとも、アメブロを通してお話しできて

とても嬉しかったです!!


いつも応援して頂きありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!


それでは、良いお年を





あいあいまるさん

今年のクリスマスは、苺のショートケーキ食べました🍓お母さんは、モンブラン!

おいしかったのに、写真が一枚もない…笑

ホームアローン観ながら、頂きました😌


てんさん

大人にクリスマスイヴ、いかがでしたか?🎹


ヤマト2o21さん

しゃぶしゃぶ食べたい、、、!


ちぃさん

大成功でした!!

ポテトサラダが今までで1番美味しくできたのが、もうすっごく嬉しかった!あとパスタもおいしかったな🍝


やっくんさん

素敵なクリスマスになりました🎅🏻


ガンさん

Amazon primeのドラマなので、登録で見れると思います!!お正月にぜひ😉


れいるさん

この前ずっと楽しみにしていた、ディズニーに行きました🤍


はぴはぴさん

任されたというのもあり、自分がやると言ったのもあり…笑とっても楽しかったです🙃


ゆったんさん

大成功でした!!

スマホケース私も新しいの欲しいな〜😌

お手紙、ありがとうございました!!