こんにちは!!

今日は土曜日〜
顔だけ先生の放送日です👨🏻‍🏫

もう、5話、、、はやいです

撮影も終盤になってきて
終わっちゃうのかーて思うと寂しいです

2年B組のみんな、
役としてもですけど、個性的な方が多くて、
いるだけで面白いんです

みんなとお話しできるのも、お芝居できるのも
楽しいので、残りちょっと
無駄にしないように、頑張ります😤


みなさんも、これからどうなっていくのか
楽しみにしていてください!!

そして、今夜!
一緒に5話を見届けてください📺


綿音ちゃん、、、💭


ケイジモデル好き!さん
豆乳鍋おいしいですよね😊
私は辛いお鍋が食べたい気分です!

The Ravenさん
ぶどうジュースでした🥤
私も昨日、ココアの缶を手に持って寒いな〜なんて思っていました

シンさん
温度差が激しいですもんね、
体調に気をつけて頑張りましょう😉

てんさん
コメントありがとうございます!
抹茶専用のお茶碗!素敵です!
ふらっと立ち寄ったお店で出会うものって、特別で宝ものになります☺️

あいあいまるさん
コート何買おうかな〜って悩んでいる今です😉

ちぃさん
私も土曜日が待ち遠しいな〜って思ってます!
今回はどんなお話しなんでしょう😳

ヤマト2o21さん
ほんと、素敵ですよね!
小鉢とか、箸置きとか、惹かれがちです😊

ねむさん
かわいいお皿に出会えたら、またご報告します😉

ガンさん
おでん、今1番食べたいかもです🍢

ゆったんさん
お誕生日かー!ちなみにいつなんですか?🤭
白菜鍋、簡単なので食べてみてください!

やっくんさん
美山、初めて聞きました!
いつか行ってみたいと思います!

はぴはぴさん
お鍋に、シチュー!
私の大好きなものでいっぱいだ😶‍🌫️