みなさんこんにちは!


風がきもちーーい!

秋ってすばらしい🍁


1日お家で勉強してたら
お姉ちゃんがスタバ買ってきてくれて!!

息抜きでルパンを見ながら
買ってきてくれたの食べて、
幸せだったな〜


3連休も、もう終わってしまうけど
明日からまた頑張りましょう🎈



ゆったんさん
みどり私も大好きです🌳
好きすぎて、洋服、スマホケース、財布ぜんぶみどりだったことある笑

ひなっぷさん
わぁ嬉しいです!!

シンさん
寒くなれ〜寒くなれ〜

ケイジモデル好き!さん
韓国料理はたまーに食べます!
辛いのは好きなんですけどね…
秋服!素敵です!!

mitsaiさん
cm出演できるように、毎日お素麺食べようかな☺️笑

さきさん
ありがとうございます!!🤍

ちぃさん
今年もレザーのアイテムかわいいなって思います!
あとはビックベストとか個人的にほしい!🙈

The Ravenさん
実は大きめのトレンチコート買ったのです🙊
はやく着たい!!

ともさん
思い出してくださいー!笑
体調、気をつけますね😉

やっくんさん
好きなお洋服沢山着たいと思います!!

ねむさん
暑い日、続いてますね☀️

あいあいまるさん
レザーのアイテム!!いいなぁ
また#ヒナフクに載せますね🙆🏻‍♀️