みなさんこんにちは!!

お祝いメッセージやInstagramのフォロー
ありがとうございました!!

やってほしい、というコメントも
何度か頂いていたので、
始める事ができて嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします!!



そして、明日はtgcです!!

今回もオンラインという形ですが、
みなさん見ることができるので
ぜひ画面越しに会いましょう〜!!


久しぶりのtgc楽しみにしています✊🏻✊🏻




さきさん
応援ありがとうございます😉

ちぃさん
これからも、どうぞよろしくお願いします😊

ともさん
Instagramも見てくださり、とても嬉しいです!!

The Ravenさん
コメントいつも読んでますよ〜♪

シンさん
わぁありがとうございます🌻

ゆったんさん
遠い存在にはなりたくないなーと私自身も思っていますので、沢山お話ししましょう😊

ひとみんさん!
お、という事はお誕生日だったんですね!
おめでとうございます🍰

すーさん
コメントありがとうございます!
ぜひこれからも見ていってください😉

ケイジモデル好き!さん
そうなんです〜姉とともに頑張ります🎌

風間志郎さん
ありがとうございます〜!

ヤマト2o21さん
パワフルにいきます🦸🏻‍♀️

あいあいまるさん
ありがとうございます!
始める事ができて嬉しいです😊

ふみかさん
31日お誕生日だったのかな…!
おめでとうございます🎂
車は、こじんまりしたのがいいな〜

ガンさん
アルバイトしたことないです!!🤭
文化祭のチュロス売る係くらい!笑

やっくんさん
音楽かけて歌いながら
鹿児島の海岸まわりたいです🚗

ねむさん
ありがとうございます!!
18になってしまいました😳😳

みみさん
欲しいものかー!
秋色のメイクがほしいなーと思ってます☺️