おはようございます!!

昨日で18歳になりました!!

わーい!!!

18って免許がとれるんですね!
挑戦してみたいな〜
いつかドライブとかいきたい!!


そしてそして、
昨日からInstagramをはじめました!

わーい!わーい!

これから投稿頑張っていくので
皆さんぜひフォローしてください!😉

アメブロも続けていくので、
コメントくださると嬉しいです!

あ、一つ前の投稿、
うっかりコメント忘れてしまい
本当にすみません🤦🏻‍♀️

今回まとめてコメント返ししています!!


と、いうことで!

18歳の宮野陽名もよろしくお願いします🤲🏻





ゆったんさん
またコロナ落ち着いたら、
鹿児島遊びにきてくださーい!😊

来年のミスセブンティーン、ぜひ挑戦してみてください!応援しています!!💗
ネイルは、深緑とか青とか寒色系がすきです!

シンさん
暑い日が続いていて、冷房に頼ってしまってます😥

学園祭楽しかったです!!

ケイジモデル好き!さん
ほんとですか?!
ケイジさんもお気をつけて〜

一緒に応援します📣

あいあいまるさん
今年の夏休みは、おうちでゆっくり過ごしてます🌻
北海道いきたーい!!

学園祭ありがとうございました!!
裏話というか、たろうと配信前に駆け込みでご飯食べました🍚笑


ひなっぷさん
最近は、『夏夜のマジック』という曲が好きです!
聞いてみてください〜

お肌は、自分にあう化粧品をひたすら探しています😳

やっくんさん
コロナが少しでも早く終息しますように、、🍀

行事が中々できていなくて、私も寂しいです😔

miaiさん
コメントありがとうございます!!
今までの作品たくさん見てくださっていて、
とても嬉しいです☺️
おでこ!!🤍

The Ravenさん
ピエロたち無事クランクアップしました☺️

学園祭見てくださりありがとうございます!
三輪車、全く動かず…笑


ねむさん
毎日聞いてくださりありがとうございます!!

ともさん
ピエロたちの撮影のために、フルート練習しました!
トロンボーン、チューバを昔やっていました🙋🏻‍♀️
ピアノも少しだけ!!

ちぃさん
桜島フェリーのうどんが恋しい、、、
ご家族でお祝いできますように💗

ST盛り上げていけるよう頑張ります!!

ほのかさん
いつも応援、ありがとうございます🤲🏻

mitsaiさん
学園祭見てくださりありがとうございます!
わたしもお気に入りのコーデなのです☺️

ともさん
わたしもみなさんのコメントで、
いつもパワーもらっています😉

ニューあずフィスさん
ありがとうございます😊