こんにちは!!


お母さんの誕生日に、
おじいちゃんのお誕生日

最近はお祝いすることがあって
なんだか嬉しいなぁ


おじいちゃんには、おめでとうの電話をして

久しぶりに声聞けて
元気そうで良かったーて思ってたら、


毎日365オーディオドラマ聞いてるから
久しぶりな感じがしない、って
おばあちゃんと楽しみに聞いてるよ、って



すっごく嬉しい報告頂きました😌


誕生日だったのにね、
私の方が嬉しいプレゼント貰っちゃった気分


鹿児島から通っている時も
毎回お手紙とお菓子もらって
誰よりも応援してくれてて

離れていてもずっと1番のファンでいてくれてるんだなって、改めて感じました


はやく直接会って、沢山お話したいな


へへへ、うるうるしてきてしまった笑


頑張ろう!!!


写真は、いつかの空から見た鹿児島



ゆったんさん
更新遅くなりすみません🥲
ありがとうございます!

シンさん
暑い日が続きますね、、
シンさんもお気をつけて🤲🏻

ケイジモデル好き!さん
姉とはよく似てないと言われるんですが
どうですかね?!笑笑

The Ravenさん
嬉しいお言葉ありがとうございます😌
文系、、なのですかね
でも数学だけは好きです!!笑

まるむしさん
お散歩には手持ち扇風機が欠かせません🥵

やっくんさん
元気まんまんです!!笑

ひなっぷさん
最近のお家時間は、もうオリンピックづくしです!
スポーツってかっこい!!💗

あいあいまるさん
今年は、もう課題終わらせました!!
気が楽だー😊
毎日なにしよーうって過ごしてます!

ともさん
ええ、、ありがとうございます!嬉しいです😊
これからも頑張りますね!!

ちぃさん
スイカ!夏ですね〜
実はあんまり得意じゃないのです笑

ガンさん
私も溶けてます、、
毎日お疲れ様です!😊