こんにちは!!

今日もあっつーい

焼けちゃうし
汗かいちゃうし
夏があんまり得意じゃなくて、、、

お家に閉じこもってしまいます🛌


1日の歩数が、50歩が普通になってて笑笑


これはやばいぞと思い、
夕方にお散歩してます🤦🏻‍♀️

私より蝉たち方が元気で
もう、年なのかなて思っちゃったり笑


みなさん、本当に暑いので
熱中症にお気をつけてください🧊




ひなっぷさん
お祭りか〜!かき氷かな🍧
ブルーハワイがすきです!!

シンさん
ありがとうございます😊✊🏻

あいあいまるさん
テスト期間長いんですね!大変だ🥲
頑張ってください!!

ゆったんさん
お疲れ様です!!!
嬉しいです☺️

The Ravenさん
地球について勉強しました!!
正直苦手です笑

ケイジモデル好き!さん
見てくださりありがとうございます!!😌

ヤマト2o21さん
国語です!99点で悔しかった🥲

ともさん
尊敬している方は、小松菜奈さんです!
ともさんも熱中症にお気をつけてください🙌🏻

ねむさん
見てくださりありがとうございます!!
またお知らせできるよう頑張ります✊🏻

やっくんさん
明るい雰囲気にしたくて髪の毛結びました👱🏻‍♀️
次も頑張ります!!

ちぃさん
いつも応援ありがとうございます!
レポート大変だと思いますが、頑張ってください😉

ふみかさん
バンドかっこいい!!!!
文化祭無事開催されますように😌

ガンさん
テストの結果、よかったです!!😊
また、ぜひ見てください!