みなさんこんにちは!!!

テストおわりましたー
嬉しい🥲🥲


最後は地学でだったんですけど、
おわりのチャイムを聞いて
ひとり、にやけてました笑

あんなに嬉しいチャイム
初めてきいた!!!!


今日はゆっくりやすもーっと🥱
みなさんも、1週間お疲れ様でした!!


あ、宣材写真変わりましたので
ぜひ見てください!!!

成長したかな🧐


ゆったんさん
暑いから仕方ない!!笑
今日はなにアイス食べようかな🍨

ひなっぷさん
髪の毛きりました!
今年の夏、というか、今は無人島に行ってみたい🐟

ケイジモデル好き!さん
見てくださりましたかー?😌

あいあいまるさん
最近はオイルじゃなくてスプレー使ってます!
ロクシタンのスプレータイプのトリートメント🙋🏻‍♀️

シンさん
ありがとうございます😊😊🍊

ねむさん
いつもありがとうございます😊
いかがでしたかー?

ちぃさん
これからもセブンティーンの応援!
よろしくお願いします🤲🏻

やっくんさん
突破ファイル見てくださりましたかー?😊

ガンさん
犬鳴村見ていただき嬉しいです!!
夏はホラー映画!🙋🏻‍♀️

The Ravenさん
見てくださりありがとうございます😭
振動アレルギーびっくりです!

ともさん
宣材写真変わりましたー!!
ありがとうございます🤲🏻