こんにちは!


この前は父の日でしたね!
私は鹿児島にいる父に
ポロシャツをプレゼントしました👨🏻
お姉ちゃんと一緒に選んだもの
今年の夏にたくさんきてほしいなー!

みなさんはなにしましたかー?


さてさて、
みなさんにお知らせです!

明後日、24日に放送される
『突破ファイル』に出演します!!

普段もよく見ている番組なので
出演できて嬉しかったです☺️

ぜひみてくださーーーい!

24日、19:00からですよー!!



ゆったんさん
暑い夏は、アイスに限る!!!🙃

ひなっぷさん
私は、教科書音読してひたすら自分でまとめてます!
ノートより白紙の方がなぜかはかどる、宮野です🤔

シンさん
お久しぶりです!✋🏻お元気ですかー?

ケイジモデルすき!さん
顔と体で、日焼け止め塗り分けています🥵

やっくんさん
わたしは、東京03さんです!!!!!!!
だいすきです!!!!!!!💗
普段はコンタクトですよ〜

あいあいまるさん
湿気って本当にやっかい!笑
髪の毛うねうね同盟くみましょう✋🏻

ガンさん
早速見てくださりありがとうございます☺️
犬鳴村も、ぜひぜひ見てください!
感想まってます🙋🏻‍♀️

ちぃさん
ライブ!!!いいな😳😳
私もいつかいってみたいです!

The Ravenさん
トムブラウンさん!辛いものや大食いしている姿もよく見かけます😊
突破ファイル!お楽しみに!