土曜日
キングオブコントの日を見て笑いに笑った宮野

日曜日
半年以上放置したゆがんだ眼鏡を新調した宮野

です、みなさんこんばんは🌝

暑すぎて外にでたくなくなるーーー
まだ6月なのに、私は夏どうやって過ごすのか、、、

不安でしかたがないです笑

来週は雨が多いみたいなので、
傘と一緒に過ごそーっと🌂


あしたから月曜日!!
どんな宮野になるかなー笑

それでは!!!


ひなっぷさん
今お気に入りの曲は、"週末グルーミー"です!
サウシードッグの最新曲〜✊🏻✊🏻

ゆったんさん
不安な日々が続きますが、みんなで乗り越えましょう!☺️

ケイジモデル好き!さん
私も刑事ドラマすきです!!
犯人役がやってみたいです😏😏

あいあいまるさん
ぜひぜひ!チェックしてください!💨

シンさん
見つかりましたかー?☺️💐

ちぃさん
見てくださりありがとうございました!!
大人になれるよう頑張ってます🤔

The Ravenさん
そうなんですよー!
撮影の時、私が1番年上でびっくりしました笑
みんなかわいかったなー😌

やっくんさん
コピっていうんですね!
よし、頭よくなった😚

ガンさん
見つけてくださりありがとうございます😊
ブログもぜひ見てください!!

ふみかさん
ボブにしてみたーい!!!
ずっとロングなのでばっさりといきたいです💇🏻‍♀️