みなさん、こんにちは!


先日は『珈琲いかがでしょう』を見てくださり、

ありがとうございました!!


私も珈琲を飲みながら見ました☕️




さて!明日はセブンティーン7月号発売です🙈

今回は、STモビジュアル号になっています!!


STモ全員のかわいさが、ぎゅっと詰まっているので

みなさーん!チェック必須ですよ〜🙉



わたしもどこにいるのか

探してみてください!🙊



それでは!!!



ゆったんさん

いつもコメントありがとうございます!

コロナ大変ですが、なんとか楽しんでます!✊🏻


ケイジモデル好き!さん

見てました!!

おすすめのドラマありますかー?


ひなっぷさん

私はブラックで飲みます!!笑


シンさん

ありがとうございます🤭


新間加奈子さん

青山さんの珈琲を淹れる姿にうっとりしてしまいました☕️


ふーさん

私はずっとロングなので、ボブにしてみたいです💇🏻‍♀️


さきさん

ありがとうございます!😳


misaxさん

喫茶桜丘も見てくださりありがとうございます!🌸


あいあいまるさん

私は今までに、ビールを飲むコップとかおつまみをあげていました👨🏻


ららさん

大学受験お疲れ様でした!!🍵

これからよろしくお願いします!!


ねむさん

ぜひ見てくださると嬉しいです😆


ちぃさん

倫也さんのお話、本当に面白かったです!👀


The Ravenさん

福家堂本舗…懐かしいなぁ😌

お店機会があればいってみます!!


pineconeさん

ありがとうございます!

私も頑張ります✊🏻✊🏻


まっきーさん

鹿児島出身なんですね!!😊

鹿児島が恋しいなー帰れる日がきますように!


やっくんさん

やっぱりドキドキワクワクします!

色んな方に会えて嬉しいです😊