こんにちは!!


ひとつ前の投稿で、

コメント返しを載せるの忘れてしました!

申し訳ありません😣


これからも続けるので

みなさんもコメントくださると嬉しいです!!



来週の月曜日、24日に放送される

『珈琲いかがでしょう』にゲストで出演します!



トップコートランドのコンテンツ「喫茶桜丘」では、

今回共演させて頂いた、先輩の倫也さんと色々お話をしました☕️


ドラマが放送される前に!

ぜひ見ていただけると嬉しいです!


気になる方は、トップコードランドまで〜

よろしくお願いします🤲🏻




ゆったんさん

お母さん、喜んでくれましたかー?😊


ケイジモデル好き!さん

食べました!!

我ながら美味しく出来ました🍰


シンさん

おいしかったです!!!🤍


まるむしさん

次は父の日か!!

なにしようかなー🙃


ひなっぷさん

ありがとうございます!

オムライスも素敵ですね🥚


あいあいまるさん

母の日にぴったりなお菓子ですね😳

わたしも食べてみたいなー!


ちぃさん

去年も姉と作りました!笑

飾りつけはいつも姉任せです😅


やっくんさん

父の日も忘れずに何かしたいと思います!😌


The Ravenさん

チーズケーキ!!!!

食べてみたいです🧀