こんにちは!!

今日はこどもの日🎏

宮野家は3姉妹なので、
鯉のぼりは飾っていませんでしたが

クッキーがおうちに来てから
小さな鯉のぼりを
クッキーのハウスに飾ってました🎏


トップコートランドのGW企画
今日で最後になってしまうので、
みなさんぜひチェックしてくださーい!!



シンさん
火傷綺麗に治りました🤲🏻
GW楽しめましたかー?

ケイジモデル好き!さん
セリフ、なんだか似ていますね☺️

あいあいまる♡さん
人差し指でした🥲🥲
毎日授業、お疲れ様です!!!

さきさん
映画見たりしてますが、お母さんいる時は2人でわちゃわちゃしてます👩‍❤️‍💋‍👩

ぱさん
あまりK-POPを知らなくて…
おすすめの方いたら教えてください👀

TheRavenさん
はやく旅行ができますように🤲🏻
フレンチトーストも美味しそうですね!!
明日からまた、学校頑張ります🏫

ちぃさん
ぽわぽわしていました🥱
水族館ながーくいってないな、、

ゆったんさん
コテも火傷しがちですよね、、
自撮りする時はとりあえず光が綺麗な所探します!笑

やっくんさん
替え歌!地元ならではですね☺️