こんにちは!

今日はいい天気だったので
公園をお散歩してきました!

相変わらず、花粉がひどくって
目も鼻も辛い!!!


けど少しづつ咲き始めた桜や梅の花をみれて
気分すっきりです😊


あ、、

歩いてる時に目に虫が入って、
とっさに閉じて
開けたら虫が出てきた

というお話はなかったことにしたいので、

ひっそりここに書かせてもらって
忘れたいと思います、笑



お知らせ!!

セブンイレブンさんの「ネップリ」ミニドラマ
『待ってろ、青春』編に出演しています!

WEB限定になっていますので、
是非チェックしてくれると嬉しいです😊

↓こちらです!!


それでは〜

ゆったんさん
TGC見てくださりありがとうございました❤️

ケイジモデル好き!さん
ありがとうございます!
ST channelの方も更新していきます🤲🏻

シンさん
ありがとうございます!
メイクで目力アップされてます👀嬉しいです!

あいあいまるさん
今度は皆さんと会って、TGCができることを祈っています💐

ひなっぷさん
私も音楽聴きますよー!
サウシードッグさんやクリープハイプさんとか聴きます!結構バラバラかも😅

キムマーさん
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいな😷
頑張ります!!

ちぃさん
ありがとうございます!
とっても楽しかったです☺️

The Ravenさん
オフショット沢山撮ってくださいました☺️
本編の方も見てくださりありがとうございます!