こんにちは!

昨日はTGCでした!

今回もオンラインでの開催でしたが、
こういう形でTGCができて嬉しかったです☺️


私は、
TGC SPECIAL COLLECTION 1
TGC SPECIAL COLLECTION 2
U by SPICK&SPAN

のステージに出させて頂きました!


衣装もメイクもとっても素敵でした!!
春服をきて気分もあがり、たのしかったな!


皆さんの前で歩ける日が来ることが
待ち遠しいです😣


写真は茅島みずきちゃんと!!


ありがとうございました💃🏻

 


更新、お久しぶりになってしまいすみません!



ケイジモデル好き!さん
寝る前は眠れなくなってしまうー笑
ありがとうございます☺️

Jasonさん
スターウォーズはまだ見たことないです💦

ひなっぷさん
おすすめの撮り方なのか分かりませんが、
今は携帯を水平にして風景撮ってます🙂
前は斜めにしてたけど、真っ直ぐの方が綺麗な気がするので!笑

シンさん
ありがとうございますー!!!

ゆったんさん
これからもお話ししましょう💃🏻
お手紙楽しみにしています!!

The Ravenさん
見てくださりありがとうございました😊
私は夜更かししちゃう事が多いです!笑

あいあいまるさん
ありがとうございます!!!
インスタグラム始められるように頑張ります☺️

ちぃさん
ありがとうございます!!
学校の校舎の中歩き周るの好きだな〜🥰

やっくんさん
意図はないです!
絵文字が反映されなかったみたいで…💦

ねむさん
ちょうど寝ていたのでびっくりしましたが、
お姉ちゃんがいたので安心しました☺️