こんにちは!


今夜放送の
『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』

第3話に出演します!

今日は、すこーしだけ夜更かしして
見てくださると嬉しいです😊


撮影時のオフショット

学校内の桜が可愛くって、
マネージャーさんとはしゃぎながら撮りました🌸



ゆったんさん
お手紙しっかり受けとりました🥰
送ってくださりありがとうございます!
返信はできないのですが、これからもアメブロを通して色んなお話を聞かせて頂けると嬉しいです!
夢に向かっている姿とてもかっこいいと思います🔥

シンさん
いつもありがとうございます☺️

あいあいまるさん
私も気になっている映画だ!!!みにいこーと!
色んな世界観が楽しめてすきです🌙

nogizaka50-07さん
フォローありがとうございます!!
『犬鳴村』みてくださったんですね😳
体で不気味さや怖さを表現をするのはとても難しかったので色々研究しました!でも、楽しかったな🐶

Jasonさん
見てくださりありがとうございます!
怖かった、という言葉が聞けて嬉しいです!笑

キムマーさん
すごく嬉しいお言葉です😢
この作品に携われて良かったと改めて思えました!
ありがとうございます!