こんばんは🌙


映画『ステップ』を見ました

これは私の好きな重松清さんの本が原作で
ずっと見たかったのですが、
映画館では見れず…やっと見れました!


重松さんの描く家族像が好きだなーと
この作品見て確信した気がします!

色んな家庭があるけど、
どの家庭にも小さな一歩、大きな一歩があって
それが、辛くても嬉しくても悲しくても
ひとつずつ通過していくからこそ
家族の絆ができていくんだな、と思いました

“家庭とは変わり続ける場所“

心にずしっときました



んー、やっぱ重松さんの描く
家族像が好きだなー、あたたかい


泣いて泣いて泣いて、ぱんっぱんの目で
今日は回鍋肉作りました

以上、ご飯が炊ける間のお話でした🍚



それでは、いただいてきます!



さきさん
オムライス!私も好きです!!!
1番好きな食べ物は、卵です🥚

ゆったんさん
試験お疲れ様です!!
土日ゆっくり休んでくださいねー

シンさん
2月も元気に行きましょーう🦀

キムマーさん
ありがとうございます!
ぜひ見てください😄

ねむさん
とってもおいしかったです!!

やっくんさん
色んな料理が作れるように頑張ります🍛

ひなっぷさん
卵焼きは、甘口もだし巻きもできます!笑

あいあいまるさん
好きな食べ物は、卵!!
卵ならなんでもすきです☺️

ちぃさん
2月なんてあっという間ですね!!
レトロっぽいのだいすきだ!!

The Ravenさん
ぜひ見てください〜🤲🏻