こんばんは🌙

お正月がおわって、いよいよ学校も始まったのに

3連休だなんてー

だらだらしちゃうよー


寝正月だったから、余計早起きできません

だめだなー自分


今日の朝も、二度寝しそうだったので
とりあえず音楽大音量で流して
無理矢理起こさせました🥲




ということで!

皆さん今日もお疲れ様でした🍵


(コメントで質問来ていたので…)
お手紙を送ってくださる際の住所は

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町12-10
渋谷インフォスアネックス8階
株式会社トップコート

まで、よろしくお願いします🙋🏻‍♀️


ゆったんさん
お腹に効くな〜て思ったのは、やっぱりプランクです!!すごくきついけど、一緒に頑張りましょう👀
着物の着付けは難しいです、。
色んな所が筋肉痛になる!!!笑

シンさん
私からも、素敵な1年になりますように☺️

The Ravenさん
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします😊

ねむさん
2021年、素敵な年になりますように!
また鹿児島にも帰れますように🍀

あいあいまるさん
わぁ!ありがとうございます!!
今年もお仕事頑張っていきますので応援よろしくお願いします🐮

りなさん
あけましておめでとうございます🎍

やっくんさん
今年の抱負、また習字で書初めしようかな〜!!
コロナに負けずに頑張ります😁

ちぃさん
着物、やっぱり素敵だなーと感じました☺️
年賀状も届いてよかったです!!
今年もよろしくお願いします!