こんばんは🌙

日曜日、どのようにお過ごしですか?

ゆっくり体を休められたでしょうか☺️



ちょっと前のお話になるのですが、
チームラボに行ってきたのです



久しぶりに小さい子みたいに
はしゃぎました!

久しぶりではないか、
基本的、いつもはしゃいでいます👧🏻



アートの世界に飛び込んで
自分が作品の一部になっているみたいで
とっても素敵だったな、、


こんな非日常感のある場所
だいすきです!!!



シンさん
鬼滅の刃、アニメも映画も漫画も
全部だいすきです!!

あいあいまるさん
手応えばつぐんです😎
おすすめは、進撃の巨人とハイキューです!
ぜひ見てほしい!!

ゆったんさん
テストお疲れ様です🍵
順位となると、またどきどきしますよね、、

ちぃさん
新シリーズが始まってからそわそわしています😳
トップコートランドももっと盛り上げていけるように、私も楽しく頑張ります!

The Ravenさん
ここは、確かお台場の海の近くです🏖
登録ありがとうございます!!
今後もお楽しみに!

なおさん
今は、ハイキューに熱中しています🥰
休みの日は朝8時ごろに起きて、夜は寝落ちしちゃいます、、。笑