こんばんは!


今日は金曜日ですね!!
1週間お疲れ様でした😌


昨日発売された、
週刊文春さんの『原石美女図鑑』に掲載させて頂いています!

この時の写真は、熊谷貫さんが撮ってくださいました!

実は、熊谷さんとは一度中学時代にお会いしていて…

その時の話をしながら、わちゃわちゃ撮影して楽しかったな〜!

「成長したね〜」と言っていただいたのですが、
それ以上に時の流れの速さにびっくりしました!笑

もう17歳なのか、、、

高校生になった今、また写真を撮って頂けて
とても嬉しかったです😊

またお会いできるように、がんばります!


私のお気に入りの1枚になっているので、
皆さん、ぜひ見てください♪

それでは、良い3連休を💃🏻💃🏻



ひなっぷさん
運動する事ですかね!
ジョギングしたり筋トレしたりしてます😌

シンさん
ありがとうございます💃🏻

ねむさん
紅葉素敵でした🍁ねむさんは見られましたか?

あいあいまるさん
わたしもお会いしたいです!!
今年は夏の学園祭もなかったしな😢
来年はありますように!!

ちぃさん
枯れた葉が散らばるのも、いとをかし🍂笑
頑張ります!!

やっくんさん
これからも、日本の四季が無くなりませんように!