こんにちは!

学校に少しずつ通うようになり、
自分が高校生だったという事を
思い出しました😅

長く学校にも行ってなかったので、
ちょっと不安でしたが、
お友達とも会えて
嬉しい毎日です☺️☺️


ローファーも全然履いてなかったから
靴ずれがとてもとても痛い…笑

おまけに、蚊に刺されました
全部で6カ所😭
もう足が痒くて仕方がありません😭


お仕事や学校
再開された所が多いと思います!
これからの季節は熱中症も心配なので
健康第一に!!頑張りましょう💃🏻

あと、蚊にもご注意を!!笑


シンさん
ありがとうございます😊😊

n7676さん
お久しぶりです☺️
学校も始まりましたかー!
東京は、毎日日が照っていて暑いです🥵

ホワイトさん
ありがとうございます!!
今度描くときは、画用紙に描いてみます!
色も足せたらいいなー🙃

こっぺぱんさん
ありがとうございます!
香水は、SHIROのボディコロンの
ホワイトリリーを使っています!!
優しくていい匂いですよ☺️☺️

チェリーさん
クッキーは、鹿児島で
元気にしているみたいです🐶
ホビットも一気見しました!感動!!

あいあいまるさん
オンライン大変そう😔
学校が始まったの嬉しいけど、暑すぎる!笑
スチーマーは私も欲しいな、と思っています!
ヘアメイクさんが、
よくパナソニックのを使っていた気がする🤔

やっくんさん
送るという手があったか!!笑
いい提案ですね!今度チャレンジしてみます😁
かたつむりは描くのが難しそうだなー笑

ちぃさん
習字の道具しかなかったので、
墨だけで描きました!
手でぽんぽんぽん…と😂
ぜひ、ちぃさんも描いてみてください〜

かれんさん
好きな芸能人ですって!!!
これはもう、東京03さんですよ〜🥰笑
今は、去年のライブDVDを買う事が
楽しみで仕方がないのです!!!!!
はーーー楽しみ🥰🥰

あずきさん
お久しぶりです!!
コメントして下さりありがとうございます😊
寂しくなっちゃいましたが、
私も私なりに頑張ります!!

T.Kさん
それっぽく〜笑
ありがとうございます😊

The Ravenさん
なんだろう🤔🤔笑
ポケモンにはあまり詳しくないから
分からないけど…
これは気になりますねー!笑
思い出したらぜひ教えてください!