こんにちは!!


同じ日に脛打ちまして、
しかも同じ場所で、2回も、、

案の定、つぐろじんができています

痛いです😭


つぐろじんは、
鹿児島弁で”あざ“っていう意味ですー



家の近くの桜が綺麗に咲いていて、
とてもいい気持ちになりました☺️


皆さんの周りでも、桜咲いていますか〜?





あいあいまるさん♡
わかります〜!
私も、学校のお友達とわちゃわちゃしたく
なってきました😢
江ノ島に行く計画がありましたが、
今回は諦めました🤦🏻‍♀️



かれんさん♡
キラピチ時代から😳
ありがとうございます!嬉しい!


T.Kさん♡
ありがとうございます😊


やっくんさん♡
卒業式…本当に残念ですよね😔
映画、ぜひ見てみてください!!


ちぃさん♡
ぜひー!!
たぶんハマると思います🥰