こんにちは〜


『ロード・オブ・ザ・リング』
を、一気見していた宮野です😏

今のところ人生で1番はまった映画が、
ロード・オブ・ザ・リング!!

2年前に、この作品の虜になって
その時もすぐにリピートして

本当にカッコ良すぎる、、、

私のお気に入りのシーンは

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』
から…

ウルク=ハイvsハルディア&エルフ軍の
戦いで、負けるーーー😖😖
というところで、白馬に乗ったガンダルフが
駆けつけてくるシーン!

逆光で、ガンダルフの姿が見えそうで
見えない感じがかっこよくて、
鳥肌が立ちます💗

その前にある戦いのシーンも、
超絶かっこいいです!!!!!

この説明を聞いても、分からない方もいると
思いますが、ぜひシリーズ1からチェックして
みて下さーい!

そして、かっこいいを共有しましょう!笑

次は『ホビット』シリーズを観ようと思い、
早速レンタルしてきましたー😄


それでは、また!!!


写真は、
セブンティーン4月号のオフショトです!


あいあいまるさん♡
私が書きました!!😋
実現できるように頑張ります!


やっくんさん♡
ありがとうございます!
頑張ります😃


ひとみんさん♡
私は、次で高校2年生になります!
同じ目標を持つ方がいると、
頑張ろう!と思います😌


ちぃさん♡
これにトロフィーなんて、、笑
また習字書いたら投稿します☺️♫


リコ風味さん♡
頑張るので応援よろしくお願いします📣


The Revenさん♡
ありがとうございます😳
やっぱり寂しかったです、、
次回が楽しみです!!


ねむさん♡
皆さんで観てくださり、
ありがとうございます!
とっても嬉しいです😃


T.Kさん♡
ありがとうございます😉