おはようございます☀



お久しぶりになってしまい、すみません!

期末テストが終わり、
もう1年生として登校するのは
昨日で最後でした!

最初は、
人見知りが発動していていたけど、
今はクラスの皆とも仲良くなれて、
楽しくなってきたところなのに…

終わっちゃうの寂しいな😢

でも、
2年生も同じメンバーなんです笑


2年生になったら、今まで以上に
皆と一緒にいろんな思い出を作っていきたいなと、思っているところです🙃

ということで、
1年間お疲れ様でした!!!



そして今日は、TGCです😏

新型コロナウイルス感染症の感染拡大につき、今回は無観客イベントとなりましたが…

TGC公式LINEにて、生中継で配信されます!

私が出るステージは
☆14:30~  TGC SPECIAL CORRECTION  
☆14:57~  H&M 
☆19:42~  KBF  
☆20:40~ フィナーレ 
です!

時間は目安ですが、ぜひ見てください!




あいあいまるさん♡
おいしい参鶏湯を食べた!!笑
近況報告です🙋🏻‍♀️


みぃさん♡
おすすめアイスは、
チーズケーキ風アイスです🍨


ちぃさん♡
清水監督が横でリングを揺らしていました笑
映画も観てくださり、ありがとうございました!


T.Kさん♡
ありがとうございます☺️


haffbさん♡
ありがとうございます!!
これからも頑張ります😊


リコ風味さん♡
わたしもですー!寂しいですよね😢
セブンティーンチェックしてください〜!