こんばんは〜

みなさんお元気ですか!?


映画『犬鳴村』
さっそく観に行ってくださった皆さん!
ありがとうございます😊😊😊


お友達から、観たよ〜!と連絡が来て…
すごく嬉しいです!!

ホラー映画は、怖くて観に行けない!
という方もいると思います!

その気持ち、すごく分かります、、、
わたしも実際はそうなので😅

でも、犬鳴村はただ怖いだけではなく

切なさ、悲しみ

そういった感情にもなり、
もう一度観たくなるような
ストーリーになっています!



まだ観れていない方も、
ぜひスクリーンで観てください😌


私演じる、“籠井摩耶”の謎にも
ご注目ください♡



そして、今日はMs.OOJAさんの
メジャーデビュー10周年が
スタートした日みたいです!

おめでとうございます🎊

犬鳴村の主題歌『HIKARI』

映画の為に書き下ろしされた曲なんです!

聴いた後、しばらく耳に残る、、
とても素敵な曲なので、
是非聴いてみてください!




あいあいまるさん♡
ぜひ!観に行ってくださーい😚


こっぺぱんさん♡
インスタライブ見てくださり
ありがとうございます!😳
最近は、トゥーフェイスドという
ブランドのリップを買いました!!
発色もよくて、オススメですよ〜


ちぃさん♡
映画観たら、ぜひ感想聞かせてくださいー!
自分の中では結構うまく描けた方なんだけどなー😅笑


The Ravenさん♡
インスタライブありがとうごいました!
映画観てくれましたか〜?🥰


T.Kさん♡
ありがとうごいます〜!!


リコ風味さん♡
やったー嬉しい!笑
バレンタインはお友達から沢山もらいました🥰🥰


やっくんさん♡
舞台挨拶では、当時を思い返しながら、
皆さんとお話ししました〜😚


めめさん♡
嬉しい!!!!ありがとうごいます😌
これからも頑張りますね!!


n7676さん♡
ぜひぜひみ観に行ってください〜♪