こんばんは!


今年も残るは、あと3時間ぐらいですね😳

なんと…笑

大晦日の夜、

年越し蕎麦を手打ちで作り、
お刺身に、地鶏の炭火焼きに…

美味しいものを沢山食べました!


みなさんにとって、
今年はどんな1年になりましたか?!

今年も、
色んなお仕事をさせて頂けて、
とってもとっても楽しかったです!

2020年はじまりは、
鹿児島でのんびりと過ごします😚


今年も1年ありがとうございました!
よいお年を🐣



ゆきざんまいさん♡
私も!大きなチキン食べました〜


n7676さん♡
お久しぶりですー!
プレゼントでバック貰いました😚


あいあいまるさん♡
プレゼント貰いましたー!バック💓


やっくんさん♡
ぴえん、たぴる、、
使っていません笑笑


ちぃさん♡
バイトお疲れ様です😢
ぜんぶぜんぶおいしそう、、!


みっちーさん♡ 
ローラー使うとすっきりします!!
でも、肌に負担かかっちゃうので優しく…😳
めちゃめちゃ嬉しいーーー!!
私も2020年がんばろーっと!


ねむさん♡
おばあちゃん達にも、
お蕎麦渡しに行きました〜!
明日も楽しみだな🤤🤤🤤


リコ風味さん♡
鹿児島で、久しぶりにぱぱとクッキーと会えて幸せです🤗