Merry Christmas!


今日はクリスマス🎅🏻

みなさんは何をして過ごしますか〜?


クリスマスプレゼントを
まだ貰っていない!という方に😳😳



『トップコート25th 公式スタンプ』が、
3ヶ月限定で発売しています!!

トップコートの先輩方のスタンプも、
私のスタンプもあります☺️




私は、マネージャーさんからプレゼントしてもらいました🎁
さっそく、使っています!!

みなさんもクリスマスプレゼントとして、
是非おねだりしてみてください!笑



それでは、またねー!!




あいあいまるさん🎅🏻
『ななや』ぜひ行ってみます!
あ、あと私も青の洞窟行ってきました!
もちろんお友達と!笑
初めての青の洞窟、感動でした🥺


ゆきざんまいさん🎅🏻
イクスピアリです、大正解◎笑
ゴンチャに、ほうじ茶あったんですか?!
どうしよう、ついていけてない😹
飲みたかったーーー!!


ちぃさん🎅🏻
最近、おいしいものばかり食べられていて、
幸せです☺️
おいしい食べ物見つけたら、
ぜひ教えて下さい💓


こっぺぱんさん🎅🏻
得意な教科は、暗記系です笑
生物とか、社会とか!!
苦手なのは、英語かな…😢😢😢


みっちーさん🎅🏻
私も顔むくみやすいので、すごく分かります😢
リンパを流すようにマッサージしたり、撮影の前日とかは塩分が高い食べ物は控えてます!!


やっくんさん🎅🏻
お正月は、鹿児島で過ごします!
インフルエンザにかからないようにして、
冬休み満喫します⛄️


The Ravenさん🎅🏻
教えてくださり、ありがとうございます!
まだ見つけられていないですが、
あったら絶対買います😚
ブラウン系の秋冬のお洋服が好きなので
嬉しいです!


どりすさん🎅🏻
そうなんですね!!!
嬉しいです😊😊😊😊
英語、引き続き頑張ります!!!


リコ風味さん🎅🏻
ほうじ茶、抹茶!
大好きです!!!
年賀状ありがとうございます🙈💓