こんにちは!

今日は、皆さんにお知らせがあります🍒


2020年2月7日に公開される
映画『犬鳴村』に出演します!
ホラー映画です😳😳

私は、籠井摩耶という役を演じます!

摩耶は謎の少女なので、
役柄をあまり詳しくお伝えする事は出来ませんが…ぜひ皆さんに見て頂きたいです!

公開は、まだまだ先になりますが
皆さんお楽しみに!!!


最近、気温差が激しいので、
体調にお気を付けてください…😢

私の周りも、風邪ひいている方が多いので!

今日もあったかくしてお出掛けしましょ😊





あいあいまるさん♡
私もテスト勉強頑張ってきました!!
やっと終わったのに、もう期末…
泣きそうです😢


ねむさん♡
わぁ!ありがとうございます😊


タイマーさん♡
嬉しいお言葉!
ありがとうございます👀


やっくんさん♡
なにもかも全力で、
精一杯やっていきたいと思います😤


ペアーコさん♡
見てくださり、ありがとうございます🥰
福家堂本舗…
懐かしいなぁ!!また皆さんに会いたい🍡
これからも頑張ります!!


ちぃさん♡
寒くなってくると、
あったかい物が食べたくなりますよね🤤


みっちーさん♡
チケット当たりますように~
この前の文化祭が1番JKって感じだったかな👧🏻


リコ風味さん♡
ありがとうございます!!!!😳


n7676さん♡
今月号のセブンティーンも、
りりひなで撮影しているので、
是非見てください~🐸🐥