こんばんは~

16歳になりました~
宮野陽名です🐣
いぇいいぇい!!


22日にあった
Seventeen夏の学園祭

本当に楽しかったです💓

この日を1年前から待ち望んでいました!
Seventeen愛に溢れているみなさんと
近くでお会いすることができて、
本当に嬉しかったです!

もう、来年が楽しみだ🙌🏻

オフショット載せます👀





最後にみなさんにお知らせです!

本日放送される
BS日テレ『恋の病と野郎組』に出演します!

23:30~放送なので、少し遅い時間ですが、
ぜひ見てください😊

よろしくお願いします!

それではまたねん!



(お誕生日コメントありがとうございます😊)


あいあいまるさん♡
砂むし温泉ぜひ行ってみてください!
私も豊洲の方に行きました😚


みっちーさん♡
今回も緊張しました~😭
とりあえず、楽しむ事!ですかね
あがり症なので、慣れるまで緊張しっぱなしです🥺


ほのかさん♡
とっても楽しかったです~!!


リコ風味さん♡
学園祭楽しかったな🥺


ちぃさん♡
あるあるですよね😭
チームラボ是非行ってみてください!!
ドラマも見てください~💓


The Ravenさん♡
ありがとうございます👀💓
緊張もしたけど、本当に楽しかった!
16歳も頑張ります!!


ゆきざんまいさん♡
え、覚えてます~😳
たろうと莉音ちゃんのうちわもってて!
今度チャンスがあったらお話しましょう🤭


n7676さん♡
なんだろう😳
もう全部楽しかった!笑
鹿児島に帰って遊んだのも、
学園祭も、本当にすべて!


ナハネフさん♡
コメントありがとうございます😳
頑張ります!


あずフィスさん♡
ありがとうございます!!嬉しい!


ねむさん♡
ありがとうございます~
みなさんに沢山嬉しい報告ができるように頑張ります!


オオツカさん♡
コメントありがとうございます!
これからも、頑張ります!


やっくんさん♡
♪わたしがオバさんになっても泳ぎに連れてくの?~


ほのかさん♡
ありがとうございます!
言ってくださるだけで嬉しいです~😭💓