こんにちは♪


前回のブログで、
カラオケのことをお話したら、
『どんな曲歌うんですかー?』
という声が多かったので、
それについて、答えようと思います😚💓


絶対歌うっていう曲は
年下の男の子、夏のお嬢さん、プレイバックpart2、残酷な天使のテーゼ、赤いスイートピー、さよならくちびる、M、マリーゴールド、君はロックを聴かない、ハナミズキ

などなど
もう、止まりません笑笑

キャンディーズさんの歌は
歌詞がすごく可愛くて…
最近よく聴いています♪
とっても私好み!笑


また近いうちにお姉ちゃんとカラオケに行く予定です😳



ちぃさん♡
さらに暑くなりましたね🥵
カラオケ楽しいですよね!!
今度、ザーチーパイ食べてみます!


やっくんさん♡
浅草のあの雰囲気がとっても好きなんです😚
韓国旅行たのしんでください!!


リムリムさん♡
たくさんの曲を教えてくださり
ありがとうございます😊
中島みゆきさんの『糸』もよく歌うな~


The Ravenさん♡
欅坂46さんの歌は歌えないけど、聴いています👍🏻
最近はお互い予定合わなくて、会えていないです…


ほっのさん♡
ふぉとばいたろうです💓
1番欲しいものは、夏らしいネイルですかね😳
青色とか気になっています~


あいあいまるさん♡
1人カラオケ!今度行ってみたいと思います~😚


みっちーさん♡
オペラ!すごい!
この前学校で習って歌ってました笑


ねむさん♡
鹿児島帰りたいな〜と思っています🥰


リコ風味さん♡
歌は上手ではないけど、歌うこと自体は大好きです😘