こんにちは☀

ごめんなさい、
期末テスト期間で更新遅くなりました💦

テスト終わって、もう〝嬉しみの舞〟です💃🏻

夏休み、何しようか、
そろそろ計画を立てていかないとなーって

はぁ、たのしみ!!!

みなさんは、何か計画はありますか?

あっ!

わたし、鎌倉に行きたいって思ってたんだ
ふいに思い出しました、、、失礼!笑

部活やお仕事で、なかなかお休みがない方もいると思いますが、みなさんで楽しみましょう💓

写真は、去年の夏に
カメラマンのトヨダさんに撮ってもらったもの🌵


ブログを見てくださっている方へ

鹿児島の大雨の事、
心配してくださりありがとうございました!
通った事のある道や知っている場所がニュースに映っていて、とても心配でしたが、
私の家族や友達やクッキー🐶は
みんな無事だったみたいです😊

クッキーは、
散歩出来なくて悲しかっただろうな🐶



まんぷく太郎さん♡
ありがとうございます!!
頑張ります!


あいあいまるさん♡
ぜひぜひお近くの映画館で観てください🙌🏻
学園祭、応募してくださり
ありがとうございます!


みっちーさん♡
私は結構、洋画が好きです!
『ロード・オブ・ザ・リング』という映画が
今までで一番ハマりました💓
恋愛映画だと『アバウト・タイム』かな!


The Ravenさん♡
わぁ、見てくださりありがとうございます💓


やっくんさん♡
そうだったんですね…😢
また次に繋げられるようにします!


ほっのさん♡
私も!いつかみなさんとお話し出来る機会があったらな〜🤭


リコ風味さん♡
ぜひぜひ!
セブンティーン8月号見てください😚


風間志郎さん♡
見てくださり、ありがとうございます!


ちぃさん♡
ぜひとも!いつか映画で観てください😋
もっと、映画館で見てもらえる機会が増えるように頑張ります!!
いつか、髪の毛バッサリ切ってみたいな💇🏻‍♀️


ねむさん♡
ねむさんの所は大丈夫でしたか?!