こんばんは!

今日は、、、
俺スカ!最終回が放送されます!


終わってほしくないな😭
これが最後の放送なのか、、

あっという間すぎて、
もう、怖い!笑

でもその分、毎日がとっても充実していました!

そして毎週の放送を見て
たっくさん笑ってたな😆

いや、それ以上に、現場で笑ってたか!笑

ほんとに、おもしろい方たちだらけなんですよ笑

そして、愛に溢れている方たちが
たっくさんいるんです❤️

そんなみなさんで作り上げていった
最後の回、、、

ぜひ、テレビの前で見届けてください!

よろしくお願いします🙌🏻



ほっのさん♡
撮影も無事終わりました!
あとは、放送を待つだけ😌💕
ぜひ見てください!


タイマーさん♡
最後の授業、お楽しみに!!


やっくんさん♡
夢に向かって、ファンのみなさんのためにも、
これからも頑張ります🙌🏻🙌🏻


あいあいまるさん♡
文化祭!すっごく楽しそうですね☺️💓
私はまだなので、どんなことするのか
わくわくです!
最終回お見逃しなく〜


かっきママさん♡
ありがとうございます😊


seicogjmさん♡
肌は、もう日焼け止めと日傘に頼るしかない!
と私は思っています 笑
目が悪いので、普段はメガネですよ〜🤭


ほのかさん♡
ほんっとにみんな仲良しです☺️
休憩時間にはみんなで人狼やったり、
ウルフゲームしたりして遊んでいました!
今泉茜役の竹内愛紗ちゃんと
よく一緒にいました💕


n7676さん♡
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます😊


ちぃさん♡
陽名スカ最終回見てくれましたか?笑
どちらも今回で終わりですが、
最後まで宜しくお願いします🥺


リコ風味さん♡
大変だったシーンかぁ…
んー特になし!!笑   
それ以上に楽しさが勝ってます🤭
学園祭当たりますように〜🙌🏻


ららさん♡
私も耐えられるか心配です😭
ゆいゆい💕💕ほんとに優しくお姉ちゃんみたいな存在です!そしておもしろい笑


The Ravenさん♡
えへ、バレてました?笑
エマでいようとするんですけど、
素が出ちゃいました😅