こんばんは!
令和になってから初めてのブログです!

この前言っていた
「楽しみなこと!」

それは、、、


じゃん!
ディズニーランドに行ってきました🙌🏻



久しぶりのディズニーを
お姉ちゃんとたっぷり堪能しました♡

ジェットコースターが得意じゃない私ですが…
スペースマウンテン克服しました🤭笑

もう、落ちて死んじゃうじゃないかと思うくらい怖くて、めちゃくちゃ叫びましたが…
なんだか楽しくて。笑

結局2回も乗りましたとさ🤪


GWもあっという間にあと2日ですね💦
はやいなぁ…
でもその分とっても充実していました☺️

あ、俺スカ 第3話始まりました〜
お見逃しなく!!

私の事務所のホームページ
『トップコートランド』の中の
「マネチューバー」が更新されたので見てください🤭笑

ちょっと恥ずかしいけど…

マネージャーさんがせっかく
撮ってくださったので、、笑 

よかったら~😊💕💕




ななほ ひなっこさん♡
また載っける予定です!
お楽しみに☺️


みちみちみっちーさん♡
あ、アイコンの写真…私ですよね🤭笑
嬉しいなぁ💕ありがとうございます!


タイマーさん♡
広田先生と古賀先生のやりとりが
ほんとに面白いですよね🤣


ねむさん♡
正確は、、ディズニーランドでした🐭💕


やっくんさん♡
もうすぐ学校始まるし、、、
気をつけなきゃな〜笑笑


seicogjmさん♡
演技するときは、集中力を切らさないように
意識する…とかですかね🙌🏻


リコ風味さん♡
ゆめちゃんとは唯一の同期なんです☺️
会った時はお話したりしますよん💕


n7676さん♡
ぜひ!第3話も見てください🐤


ちぃさん♡
わぁ、みんな見てくれてて嬉しい🤭
第3話もみてねん💓


The Ravenさん♡
チーズのピザってほんとうに  
おいしいですよね🤤💕
今度、行ってみたいと思います!!