こんにちは~

今日からGWですね!
みなさんは、なにか予定立てましたかー?😚

わたしは明日!
楽しみなことがあるのです…💕
ふふふふふふふ

にやけますね〜笑

みなさんも楽しみましょう👍🏻

そして今日は
俺スカ!第2話!

先週も見てくださり
ありがとうございました😊💕

今回も!見てくれると
嬉しいです♪♪

あかね(竹内愛紗ちゃん)
との写真のっけよ〜っと🙌🏻



タイマーさん♡
はじめまして!
ドラマ見てくださりありがとうございます☺️


The Ravenさん♡
見てくださりありがとうございます!嬉しい😄
学校でも、クールに見られがちですね〜笑


zumisi7557さん♡
ありがとうございます😊💕


あいあいまるさん♡
原田先生が言っていた通り
『授業では教えてくれないもの』をこれから、
エマとして、そして陽名としても
学んでいきたいと思います💓
2話も見てねん!


saigou-don-prさん♡
陽名どん!笑笑
これからも、きばっどーー🙌🏻


やっくんさん♡
今は2つの学校に通っているみたいで、
なんだか不思議な感じなんですよね…笑😂


ななほ ひなっこさん♡
頑張ってね!っと言われたら
もう、全力で頑張るしかない!!笑笑
ありがとうございます😊


ちぃさん♡
私もテレビの前でクスクス笑いながら
見ていました🤭
周りの子も見てくれてたら嬉しいなぁ


seicogjmさん♡
あらぁぁぁ笑 
部活に入るんだったら、剣道部がいいなぁ☺️
剣道やっている女の子ってすごくカッコよくて
きゅんきゅんしちゃう💓


ねむさん♡
ありがとうございます!!
第2話も見てください😚


リコ風味さん♡
見てくださりありがとうございます😊
見たよ〜って声がたくさんあって嬉しい!!


n7676さん♡
1週間ってほんとに早いですね😂
今日の俺スカもみてね!!!


みっちーさん♡
わぁ!うれしい!
こちらこそよろしくお願いします☺️
ゆめちゃんと、この前休憩時間に
一緒にお菓子食べました💕